Futanalita2012-2013

Futanalita2012-2013

Booth DLsite FANZA MelonBooks

(あぁ・・・みんな見てる)
(揺れてるから目立っちゃうのかな?)

人並み外れた乳房をもつお嬢様。
その爆乳はいやがうえにも視線を集めてしまいます。

(そんなに胸ばかり見られたら……///)

◆お嬢様の秘密
・おっぱいが大きすぎて既製品のブラジャーが使えない
・性的に興奮すると妊娠してるわけでもないのに母乳が出ちゃう
・女の子なのにおちんちんが生えている
・オナニーが大好き


■おっぱいがとても大きいふたなりお嬢様が、オナニーして射精しまくるお話です。
気持ちよくなると母乳も噴射してしまうお嬢様。
おっぱいとおち○ちんから出る2種類のミルクを撒き散らして乱れまくるお嬢様の痴態をご堪能ください。

■2012年より年1作ペースで発行しております。オリジナルふたなり同人誌「Futanalita(フタナリータ)」シリーズ
本作はその第一弾2012年版と2013年版を同梱しました。
2012がモノクロ8ページ、2013が表紙カラー、本文モノクロ24ページ。
合計34ページです。
ほぼ1ページに1枚絵でイラスト集の様なマンガになっております。

[奈波屋] の【Futanalita 2012-2013】gyutto DLgetchu