Futanalita2016

Futanalita2016

Booth DLsite FANZA MelonBooks

「あんっ!今日は風が強いなぁ」
放課後、委員会の雑務が終わり教室に戻ろうかというお嬢様のスカートがめくりあがる。
あわてて押さえた拍子に弾け飛ぶブラウスのボタン!(しかも3っつ!)
保持するものがなくなった豊かすぎる胸がブラにすらおさまりきらずこぼれだす。
あわてて教室に入るお嬢様だが持ち前の露出癖が頭をもたげ・・・

◆お嬢様のひみつ
・女の子なのにおちんちんが生えている
・なのに陰毛は生えていない
・おっぱいはまだまだ成長中
・露出癖がある
・妄想力抜群で想像しただけでも・・・
・オナニーも大好き
・おまんこも敏感でおもらししちゃうことも

■おっぱいがとても大きいふたなりお嬢様が、露出してオナニーして射精しまくるお話です。
気持ちよくなると母乳も噴射してしまうお嬢様。(時にはおしっこも)
おっぱいとおち○ちんから出る2種類のミルクを撒き散らして乱れまくるお嬢様の痴態をご堪能ください。

■2012年より年1作ペースで発行しておりますオリジナルふたなり同人誌「Futanalita(フタナリータ)」シリーズ
本作はその2016年版となります。
冊子版を色刷りで発行したためこちらのDL版でも線画に色がついております20ページの作品です。
ほぼ1ページに1枚絵でイラスト集の様なマンガになっております。

■やわらかなタッチの鉛筆画
紙にシャープペンシル等で描いたアナログな生原稿をデジタル化して編集。
均一では無い濃淡のふんわりした感じが女の子の体つきにマッチした画風に。