なりか×なりあ総集編

   MelonBooks

過去に販売開始しましたガチ百合作品「なりか×なりあ」の総集編です。

憧れのなりか先輩に突然告白された後輩なりあ。

その日のうちに性行為に発展。

豊満な乳房と無毛の恥部をなりかに責められ絶頂と失禁を繰り返すなりあ。

気持ちよくなると我慢できずに漏らしまくるロリ巨乳娘の初体験が詰まった148ページ!

◆成川ふたば(3年)
頭脳明晰成績優秀スポーツ万能長身アスリートでバドミントン部のエース。
女の子大好き。S気質でF-CUP巨乳。
◆仁見なりあ(1年)
低身長ムチムチ体型G-cup(↑)爆乳巨乳輪陥没乳首全身性感帯の敏感体質。
1●歳にもなって恥毛が生えてこない天然パイパン。
ふたばのことが大好きで甘えん坊な恥ずかしがり屋。おもらし癖あり

■男性は登場しません。
基本いちゃいちゃあまあまです。
感度抜群でちょっといじわるに責められるのが余計に感じちゃうなりあ。
恥ずかしがり屋だけど恥ずかしいことされるのが実は大好きで興奮しちゃう。
そんなツボを的確についてくるふたば先輩に弄ばれて何度達してしまうおもらし娘の痴態をお楽しみください。

■スジ描写満載
責められ側の後輩なりあのあそこはツルツルな無毛状態。
いわゆる「スジ」「ワレメ」表現が満載です。
その「すじ」の人には特におススメしたいです。

■カラーイラスト4枚、本文1色、合計150ページ
グレースケール版とラベンダーカラー版をご用意しました。

■やわらかなタッチの鉛筆画
紙にシャープペンシル等で描いたアナログな生原稿をデジタル化して編集。
均一では無い濃淡のふんわりした感じが女の子の体つきにマッチした画風です。