MORECCCO Vol.3

MORECCCO3

Booth DLsite FANZA MelonBooks

おもらし系同人誌「MORECCO」第3号です。
おしっこをガマンしていた女の子が堪えきれず着衣のままおもらししてしまうシーンを描いたイラスト集となります。
JKやJDに加えファンタジー世界でのおもらしも描いたショートストーリー仕立てのイラスト集になっております。
自慰による失禁もあります。

◆おもらし女子高生 森下汐音 家鍵が見つからずおもらししちゃった女の子

◆おしがま配信 森尾美音子 自分のおしっこがまん姿をネット配信しちゃう女子大生

◆おしがま女子高生 辻野琴美 おしっこガマンが趣味の女の子

◆おもらし姉妹(姉) 松野さおり おもらしにハマっちゃった女の子。今回は電マオナニーで。妹もおもらしにハメようと画策。

◆おもらし姉妹(妹) 松野しおり 前回お姉ちゃんのおしおきでおもらししちゃった妹。今回はローターでイタズラされちゃう。

◆ブルマでおしがま 青沼柚葉 おしっこがまんしちゃう女の子。今回は体操服で。

◆間に合わない娘 真庭苗子 いつも間に合わない女の子

◆おなおも女子高生 深月みづき 角オナでもらしちゃう女の子

◆ヘタレ見習い魔法使い 初めての飛行訓練にビビって空中排尿?