ふたば×なりあ

   MelonBooks

■作品概要
ふたなりオリジナル同人作品、「ふたば×なりあ」シリーズVol.1~4までをまとめたものです。
ただ単にまとめただけでは無くほぼ全てのページに加筆修正とコントラスト調整をおこなっております。
カラーイラスト7P+モノクロマンガ94Pの合計100ページ!

■登場人物
◆成川ふたば(3年)
頭脳明晰成績優秀スポーツ万能長身アスリートでバドミントン部のエース。
女の子大好き。S気質でF-CUP巨乳。
◆二見なりあ(1年)
低身長ムチムチ体型H-cup(↑)爆乳巨乳輪陥没乳首仮性包茎のふたなり娘。
全身性感帯の敏感体質で早漏だが絶倫。
ふたばのことが大好きで甘えん坊な恥ずかしがり屋。おもらし癖あり

■性的嗜好
男性は登場しません。
基本いちゃいちゃあまあまです。
ちょっといじわるに責められるのが余計に感じちゃうなりあ。
恥ずかしがり屋だけど恥ずかしいことされるのが実は大好きで興奮しちゃう。
そんなツボを的確についてくるふたば先輩に弄ばれて何度も射精してしまうふたなり娘の痴態をお楽しみください。
女の子の方も並以上に感度抜群で女性器側の尿道からおしっこも漏らしちゃいます。

■プレイ内容
角オナ、手コキ、クリ剥きクリ愛撫、おしゃぶり、露出プレイ、乳責め、お股かぱぁ、おまんこくぱぁからのクンニ、パイズリ、顔面騎乗、スマタ、そして本番へ。射精18回以上、失禁6回。

■作風
やわらかなタッチの鉛筆画
紙にシャープペンシル等で描いたアナログな生原稿をデジタル化して編集。
均一では無い濃淡のふんわりした感じが女の子の体つきにマッチした画風です。