Futanalita

ふたなり触手お嬢様 

    ふたなりお嬢様の触手研究大学生になったふたなりお嬢様。触手研究会があるということで選んだ学校生活を満喫していたある日。地震によって破損した試験管から解放された触手生物が暴走。膨張し研究員たちに襲い掛かる触手。謎の粘液によって衣服を…

Futanalita2021 ふたなりチャネリングお嬢様

   毎年秋冬イベントに合わせて発行してまいりました爆乳ふたなりお嬢様シリーズ「Futanalita(フタナリータ)」。オナニー大好きふたなり娘のひとり遊び。特殊能力ともいえるチャネリングを会得しているお嬢様。自身の性器と性具(おもちゃ)を…

Futanalita総集編H

  2012年より毎年1作づつ発行しておりました「Futanalita」シリーズ。その中で平成時代に発行された2012~2019までをまとめた総集編となります。タイトル末尾の「H」は平成を意味しますがもちろん「エッチ」「ヘンタイ」という意味…

Futanalita2020 爆乳ふたなり自慰お嬢様

   爆乳ふたなりお嬢様が大好きなオナニーで果てるシーンを描いたイラスト集となります。手淫はもとより様々なおもちゃや道具を使って快楽に溺れるお嬢様の艶姿をご堪能下さい。◆お嬢様のひみつ・女の子なのにおちんちんが生えている・なのに陰毛は生えて…

ふたなりさんぽ

   今日はいいお天気なのでお散歩に来ました緑がいっぱいの素敵な公園です今日のお洋服はグリーンの前ボタンワンピースちょっとお胸がキツいけど・・・■ふたなりお嬢様シリーズ今作はCG集としてお送りしますお散歩と称してやってきた公園で密かな屋外ソ…

ふたなり露出お嬢様

   ふたなりお嬢様ドキドキ露出プレイ。以前、計らずもおちんちん屋外で露出してしまい興奮から射精してしまったお嬢様。その快感が忘れられず今回はノーパンノーブラのTシャツ一枚でお散歩に出かけてしまいます。高揚感からか股間は盛り上がり大きすぎる…

Futanalita R-1

  ■やわらかなタッチの鉛筆画で描かれたオリジナルふたなり同人誌です。◆黒髪ぱっつんな爆乳ふたなりお嬢様のオナニーライフ。色々なものにこすりつけて、セルフパイズリで、おしっこで、ローターで、電マで、バイブで、おちんちんだけじゃなくおまんこも…

Futanalita2019

   ふたなりお嬢様またまた校内でおイタしちゃう。放課後の教室。今日も勃起してしまいみんなが帰るまで席を立てなかったお嬢様。(今朝ちゃんとオナニーしていっぱい出してきたのに・・・)(大丈夫だと思って可愛い下着選んじゃったからおさまりきらない…

Futanalita2018

   ふたなりお嬢様のオナニーライフ。こすりつけたり、道具を使ったり、様々な自慰にふけっていくシーンを集めたふたなりオナニーをテーマとした作品です。◆お嬢様のオナニーシーツに、枕に、下着に、柱にこすりつけて・・・乳首をクリクリ母乳噴射しなが…

Futanalita2017

   実は授業中からずっとおしっこをがまんしているふたなりお嬢様。(こんなとこでおもらししちゃったらどうしよう)そんなことを考えているだけでドキドキして股間のモノが膨張してしまいます。放課後となりようよく級友たちが教室をあとにした頃にはもう…

Futanalita2016

   「あんっ!今日は風が強いなぁ」放課後、委員会の雑務が終わり教室に戻ろうかというお嬢様のスカートがめくりあがる。あわてて押さえた拍子に弾け飛ぶブラウスのボタン!(しかも3っつ!)保持するものがなくなった豊かすぎる胸がブラにすらおさまりき…

Futanalita2014

   「あぁっ!!そんなにナデナデしちゃだめぇっ!!」「あぁっ!!ぃやぁん!これだけでイっちゃうっ」今日もオナニー三昧のふたなりお嬢様。妄想しながらおちんちんの裏側をさすってるだけで・・・◆お嬢様のオナニー・裏筋をナデナデ・お股に挟んでぐり…