ふたば×なりあ

エッ!?せんぱいがふたなりに!?

   ふたばなりかわる 成川ふたばのふたなり初体験ふたば×なりあシリーズ最新作!ムチムチ巨乳パイパンふたなりおもらし娘「なりあ」とその恋人である先輩「ふたば」が電車内で、学園内で、そして自宅でくんずほぐれつ。おちんちんの虜となった二人の美少…

ふたなりマル恥電車

   電車の中で射精させられちゃうふたなり娘ふたば×なりあシリーズ7作目学園の先輩(女)と後輩(ふたなり)の性事情今回は通学電車の中でエッチなことしちゃいます同じ時系列で3パターンの行為を描写ゲームブックのようなマルチシナリオで展開するオリ…

ふたなり娘を脱がさないで

   ふたなり娘の屋外エッチ■ふたなりオリジナル同人作品、ふたばとなりあシリーズのリメイク版「ふたば×なりあ」その第六巻目にあたる作品です。ふたなり娘”なりあ”とその先輩”ふたば”の物語。ふた×ふたシリーズより前の時系列、ふたばとなりあが恋…

ふたなりブルマぁ

   ふたなり娘がブルマに着替えたら体操服(ブルマ)を身にまとった爆乳ふたなりパイパン娘なりあが先輩ふたばにイタズラされちゃうお話。更衣室で体操着に着替え中のなりあ服の上からでもはっきりとわかるたわわに実ったおっぱい背後から忍び寄り鷲掴みに…

ふたば×なりあ

   ■作品概要ふたなりオリジナル同人作品、「ふたば×なりあ」シリーズVol.1~4までをまとめたものです。ただ単にまとめただけでは無くほぼ全てのページに加筆修正とコントラスト調整をおこなっております。カラーイラスト7P+モノクロマンガ94…

なりか×なりあ総集編

   過去に販売開始しましたガチ百合作品「なりか×なりあ」の総集編です。憧れのなりか先輩に突然告白された後輩なりあ。その日のうちに性行為に発展。豊満な乳房と無毛の恥部をなりかに責められ絶頂と失禁を繰り返すなりあ。気持ちよくなると我慢できずに…