MORECCCO

MORECCCO MOV.1+

  おしっこガマンしてる女の子は好きですか?ただ座ったままおしっこをガマンしている女の子の様子を見ているだけの動画です。シチュエーションはあなたが想像してください。フルHD(1920×1080)サイズ動画時間約4分音声あり

MORECCCO Omunibus

   11人の女の子たちの恥ずかしいおもらしエピソード総集編着衣でのおしっこおもらしに限定したエピソードイラスト集「MORECCCO」シリーズの総集編です。◆おもらし女子校生 水野きみこ おもらしするのが趣味な女の子◆おしがま配信 森尾美音…

MORECCCO Vol.3

   おもらし系同人誌「MORECCO」第3号です。おしっこをガマンしていた女の子が堪えきれず着衣のままおもらししてしまうシーンを描いたイラスト集となります。JKやJDに加えファンタジー世界でのおもらしも描いたショートストーリー仕立てのイラ…

MORECCCO Vol.2

   おもらし系同人誌「MORECCO」第2号です。おしっこをガマンしていた女の子が堪えきれず着衣のままおもらししてしまうシーンを描いたイラスト集となります。今回は自慰による失禁もあります。◆おもらし女子高生 水野きみこ おもらしするのが趣…

MORECCCO Vol.1

   おもらし系同人誌「MORECCO」創刊号です。おしっこをガマンしていた女の子が堪えきれず着衣のままおもらししてしまうシーンを描いたイラスト集となります。◆おもらし女子高生 水野きみこ おもらしするのが趣味な女の子◆おしがま配信 森尾美…