Futanalita R-1

Futanalita R-1

Booth DLsite FANZA

■やわらかなタッチの鉛筆画で描かれたオリジナルふたなり同人誌です。

◆黒髪ぱっつんな爆乳ふたなりお嬢様のオナニーライフ。
色々なものにこすりつけて、セルフパイズリで、おしっこで、ローターで、電マで、バイブで、
おちんちんだけじゃなくおまんこもしっかり使ってイキまくり。
おしっこもらしながら射精して、おまけに母乳まで溢れさせちゃうはしたないお嬢様です。

◆ふたなり娘同士のいちゃあまセックスライフ。
ふたば先輩のおちんちんをおしゃぶりする後輩のなりあ。
性欲に火のついた先輩の逆襲にあって射精しまくってしまう後輩です。

■お嬢様シリーズとふた×ふたシリーズの二本立て

■中綴本でほぼ全ページを見開きでお送りします。